X図鑑 -巨大生物UMA・UFO-

巨大生物や未確認生物UMAとか未確認物体UFOとかのちょっと怪しいネタを紹介するよ!

UFO・宇宙人

1万3000年前から存在する謎の衛星 通称「黒騎士」

黒騎士 (4)この謎の衛星の存在が確認されたのは1920年頃だと言われています。もちろんその時はまだ人類には衛星を打ち上げる技術力はありません。人類初の人口衛星は1957年にソビエト連邦が打ち上げたスプートニク1号だとされています。

天文学者のダンカン・ルナン氏がこの謎の衛星を調べたところ奇妙な電波を発していることがわかり調べてみると、星図であることがわかりました。

そして、その星図の星の位置を計算すると約1万3000年も昔のものだと判明したのです。ルナン氏はこの謎の衛星が太古の昔から地球軌道上を周回しているのでは、と結論づけました。続きを読む

奇妙な雲の近くに2機のUFOが撮影される

奇妙な雲とUFO (1)2015年1月、アメリカのニュージャージ州に住んでいる男性がふと空を見上げると、今まで見たこともない形をした奇妙な雲に気付き、持っていたiPhoneで撮影しました。

撮影時、彼は2機の球体には気付きませんでしたが、家に帰りPCに画像を保存してみるとそこには正体不明の飛行物体が写り込んでいたのです。

海外のUFOフォーラムなどでは、雲の中に巨大な母船型のUFOが隠れていて、2機の球体はそこに向かっているのではないかと分析しています。続きを読む

月で発見された女性のミイラ 通称「モナリザ」「かぐや姫」

月面ミイラモナリザ画像 (1)今回は、月面で見つかった女性のミイラを紹介します。
ことの発端は、アポロ20号までの計画に携わった元NASA職員ウィリアム·ラトリッジ氏からのリーク情報だと言われています。

アポロ計画は表向きには17号までしか公表されていませんが、秘密裏で20号まで進んでいたのだそうです。アポロ15号が月の裏側にある謎の宇宙船を発見したためそれを調べるために秘密にしていたとのこと。

月面アポロ15が見つけた宇宙船そして1976年、アポロ20号のクルーが月面の宇宙船を調査し、内部で女性のミイラ化した2体の遺体を発見しました。ミイラは身長約165㎝、黒髪、指は6本あったそうです。


続きを読む

アルゼンチン 生放送ニュースでUFOが撮影される

アルゼンチンニュースUFO画像アルゼンチンでニュース番組の生放送中に、UFOらしき飛行物体が偶然映り込み、海外で話題になっています。

放送日は2月28日で、3人のニュースキャスターが話をしている後ろ、街の上空を飛行するUFOの姿がはっきりとキャッチされ、多数の視聴者が気づいたそうです。

飛行物体の形を見ても、飛行機や鳥では無いようですし、飛んでいるスピードを考えると飛行ドローンでもなさそうですね。現在、YoutubeなどにもUFOが飛行している動画が沢山アップロードされています。
続きを読む

カナダでUFOが墜落したとの情報がリークされる

カナダUFO墜落topカナダのマニトバ州にあるウィニペグ湖でUFOが墜落したとの情報がリークされたようです。
墜落現場の近くに住んでいる、Brent Mancheese氏によって撮影された一枚の写真。そこには円盤型の何かが氷の中に埋まっているのが収められています。

現地の方のSNSによると、夜中、轟音とともに眩しい光が多数の住民に目撃されていて、すぐに軍関係者が光の向かった先へ急行したとのことです。後に、カナダ軍が軍事演習の事故だと発表したようですが。
現地では厳戒態勢がひかれ、住民がそこへ向かうことは許されなかったと語られています。

続きを読む

またしても火星でエビのような生命らしき物が発見される

火星 生命エビ画像001またまた火星で生命のような物体が見つかりました。
火星探査機ローパーが撮影したもので、こんかいは大きなエビっぽいものが写っています。

画像はNASAが公開しているもので、だれでも観覧可能になっています。
http://mars.nasa.gov/mer/gallery/press/opportunity/20040401a/Sol60B_P2218_L256-B067R1.jpg

このエビっぽいものは、地面に線が確認でき後ずさりしているようにも見えますね。
続きを読む

新たなロズウェル事件映像、墜落した宇宙人が基地へ運び込まれる様子


ロズウェル事件の映像アイアメリカで最も有名なUFO話と言えば、「ロズウェル事件」では無いでしょうか。その、ロズウェル事件の時の新たな映像が、最近になって関係者からリークされたようです。

その映像は、軍人の格好をした人たちが担架に宇宙人らしき物を運び込んでいる様子を記録しています。続きを読む

まるでエイリアン ペルーで謎の生物が見つかる

ペルー謎の生物画像南米ペルーにて、エイリアンの様な謎の生物が撮影されました。
撮影された詳しい日時や場所などの詳細は不明ですが、ある兄弟が森を散歩中に発見した物だそうです。

顔の輪郭や形が、映画「エイリアン」や「ET」に出てくるエイリアンに似ていますね。

また、南米と言えばUMA「チュパカブラ」が有名です、もしかしたらこの謎の死体はチュパカブラかも・・と頭をよぎりましたが、真相はわかりません。続きを読む

アポロ17号が撮影した月面ピラミッド 

月面ピラミッド画像アポロ計画において最後の有人月面着陸を行ったアポロ17号。
そのアポロ17号の活動報告をしているNASAのWebサイトに掲載されている月面写真に、ピラミッドの様な建造物が写り込んでしまっています。

公表している元画像のコントラストを変えていくと四角い建造物と、ピラミッド型の三角形の建造物が並んでいるのがよくわかります。 
続きを読む

シベリアの地下40mからUFO型の不思議な石が見つかる

シベリアUFO石top

ロシアのシベリア地方、クズネツクにて炭鉱会社が発掘作業中に、まるでUFOの形をした円盤型の不思議な石を発見しました。

石の大きさは約1.2m、重さ200kgで、形からして自然に出来たものではないと言われています。

驚くことに、発見した場所は地下40mの場所だったのです。場所が場所だけに、何万年も昔に墜落したUFOの化石か?と話題になっています。

続きを読む
カテゴリ
巨大生物 UMA・未確認生物 UFO・未確認飛行物体 謎・不思議な現象 危険生物象 危険生物象
最新記事
  • ライブドアブログ