X図鑑 -巨大生物UMA・UFO-

巨大生物や未確認生物UMAとか未確認物体UFOとかのちょっと怪しいネタを紹介するよ!

2013年01月

関東で隕石が爆発した動画が話題に

関東の隕石写真2013年1月20日、午前3時ごろ関東地方に隕石が落下したと話題になっています。

広範囲で目撃証言や、大きな爆発音が鳴り響いたとの事です。
今回は、地面に落下する前に空中で爆発したのではないかと言われています。

今のところ隕石が見つかったとの情報はありませんが、どこかに欠片が落ちているかもしれません。
続きを読む

牛がUFOに誘拐(アブダクション)される瞬間の映像

牛が誘拐される写真01今回、牧場を撮影中に牛が、UFOによって誘拐されている決定的瞬間の映像が見つかりました。

専門家の間では、宇宙人によって誘拐される事を「アブダクション」と呼ばれています。
また、家畜が宇宙人に誘拐され、全身の血を抜かれたり、体の一部分が切り取られて惨殺されることを「キャトルミューティレーション」と呼ばれているようです。

メキシコなどの南米で話題を呼んでいるUMA「チュパカブラ」は全身の血を抜き取ることから、宇宙人、または宇宙人のペットではないか?との説も。
続きを読む

通称「地獄の音」、地下14.4kmから録音された悲鳴のような怪音

地獄の音011989年、ロシアのシベリアで地質調査をしていた地質学者によって奇怪な音が録音されました。

そして、この奇妙な事件はフィンランドの新聞社の記事になり、通称「地獄の音」として世間に広まりました。
以下は、インタビューされたAzzacov氏のコメントです。

地獄の音04地下1万4400メートルに差し掛かった時だ、ドリルが急に回転し始めた。それはそこに空洞か洞窟がある事を示している。

温度センサーは摂氏2000度まで上昇していた。我々はマイクを下ろし、岩盤の動きを調査する計画を立てた。しかし、岩盤の動きの代わりに、我々は叫び声をあげる人間の声が聞こえたんだ。最初、その音は自分達の装備・設備から起こっていると思ってそれらを調整した。

しかしそれは我々が最も恐れていたことを確定させてしまった。叫び声は一人の人間のものではなく、何百人もの人間の悲鳴だったんだ・・・

続きを読む

シュモクザメが謎の大量死、フィージー海岸に打ち上げられる

シュモクザメ大量死012013年1月6日、南太平洋に位置するフィージー共和国のヌクラウ島で、サメが大量に打ち上げられました。

サメの種類は日本でもなじみのある「シュモクザメ」で、小ぶりのサイズが50匹以上も海岸に打ち上げられ死んでいました。GFSC(グレートフィジーシャークカウント)のメンバーが島に上陸し原因を調査しているとのことです。

他のサメや魚には変化が無いことから、環境汚染や海水温度変化以外の原因ではないかと考えられています。
続きを読む

「ダイオウイカ」 深海の怪物巨大イカ

ダイオウイカ01昔からクラーケン伝説など、海の魔物として恐れられていた超巨大なイカ「ダイオウイカ(Giant Squid)」。

1887年、ニュージーランドの浜に打ち上げられた、全長19mのダイオウイカが正式な記録に残っているものの中では最大ですが、他にも24m27mなど想像を絶する大きさの固体も報告されていて、どこまで大きくなるのかは定かではないと言われています。

大西洋、ハワイ島付近、日本の小笠原近海などいろいろな場所で発見されていて、広い範囲で生息しているようですが、深海に生息しているため生きた生態を目にすることはとても難しいです。
続きを読む

青く輝くUFO、旅客機内から撮影される

entry_img_6282012年12月29日、アメリカ、フロリダ州の上空を飛行する旅客機内から、青く輝く未確認飛行物体が撮影されました。

上空3万フィート(9144m)を飛行中、窓から外を眺めていた撮影者。そこで奇妙なものを目にしました。
それは、三角型のような飛行物体で、機体上部がブルーに輝いていたのです。撮影者以外の乗客も目撃していたので、窓に反射した映りこみでは無いとのこと。
続きを読む

ナイアガラの滝で飛行する謎のオーブが撮影される

entry_img_626アメリカとカナダの国境に位置するナイアガラの滝。そこで飛行する謎の発光オーブが撮影されました。

不思議な発光体が上から降りてきて、瞬時に水の中に潜り、またすぐ上昇している様子が確認できます。

この映像が公開されたのは最近ですが、撮影されたのは2012年の夏だと言うことです。公開している方は、けっして沼地に発生するガスや、風船などではない。もしかしたらUFOかも知れないと主張していますが、はたして真相はどうでしょうか。
続きを読む

モスマン 呪いをもたらす蛾人間UMA

モスマン011966年~1967年、アメリカ、ウェストバージニア州オハイオ渓谷一帯で不気味な未確認生物が、何度も目撃されました。

その姿は全長2m~3m、背中には大きな翼を持ち、目は赤く光っていたと言います。走行中の車が、この謎の生物に追いかけられる事件が発生し、ニュースで取り上げられると、当時人気だった「バットマン」にちなんで「モスマン(蛾人間)」と名づけられました。
続きを読む

中国、UFOから降り立つ宇宙人映像が撮影される

中国の宇宙人写真01中国にて着陸したUFOから降り立つ宇宙人の映像が撮影されました。

撮影された日時は昨年の2012年、場所は中国・遼寧省・阜新市の森林公園とのことです。

仲のいい友人たちとピクニックに来ていた撮影者。車で走行中に謎の飛行物体が近くに着陸するのを目撃。車を止め走って現場に向かう撮影者達、そこでとんでもないものを目にします。

そこには飛行物体が着陸していました。そして機体下部分が開き、そこから宇宙人らしき生物が地面に降り立ちます。きょろきょろ周りを見渡す宇宙人、そこで撮影者たちは恐怖に襲われ逃げていきます。
続きを読む

宇宙空間で謎の発光物体が打ち落とされて話題に UFO同士の争いか?

謎の飛行物体が打ち落とされる写真01海外のUFOフォーラムなどで、宇宙空間から謎の発光物体が打ち落とされる瞬間の映像が話題になっています。

2012年、12月20日、サクラメントに住む男性が望遠鏡で星空を眺めていると、UFOを発見しスマートフォンで撮影を始めました。

撮影を続けていると、そのUFOの近くに、違う複数の飛行物体が接近してきます。次の瞬間、最初に映し出されていたUFOが突如爆発してしまったのです。
撮影した彼は、解析してもらうため天文学者のスティーブンにこの衝撃的な映像を送りました。
続きを読む
カテゴリ
巨大生物 UMA・未確認生物 UFO・未確認飛行物体 謎・不思議な現象 危険生物象 危険生物象
最新記事
  • ライブドアブログ
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank ブログランキング アクセスランキング